MIYAKO ISLAND ROCK FESで再会!!

宮古島来間島
最近、廃材で造ったデッキの板が傷んできたんで解体。大量に木材が出たので、毎日のように焚き火w
火はいい。

MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2010開催中の宮古島。すごい人です。
仕事を終えて、宮古島中央公民館で会議出席して、急いで前夜祭会場のインギャーへ駆けつけました。
前夜祭のチケット、あまり売れてないと聞いていたんですが、どうしてどうして。かなりの人出。
会場に入るとすぐ、知り合い発見。うちのサッシなんかをやってくれたサッシ屋さん。宮古島のHCバンド、インクルシャーのメンバー。
昨夜は、違うユニットで出たそうです。
そして、今日のメインステージでよくわかんないのですが、パニパニjrのバックダンサーで出るそうです。
ラジオ番組をやってるそうなんで、今度聞いてみたいと思います。
明日の段取りを決めるために、お店の方へ連絡を入れると閉店間際にゴトケンが来たらしい!
ゴトケンとは、その昔、華やかりし、ハードコアルネッサンスシーンでがんばってきた仲間。
今は、沖縄本島をベースにカメラマンとして活躍しています。G-kenという名前で通ってるみたいです。
今回は、また、MIYAKO ISLAND ROCK FESのカメラマンとしてやってきました。
宮古島に着いたその足で、ヤッカヤッカに来てくれたみたいで、さっそく前夜祭会場から電話を入れると市内にいるという。
3日くらいいるというので、今夜あたりdrunk nitesですね。
前夜祭に行って、静かに終える自分的MIYAKO ISLAND ROCK FESだったのですが、いきなりのゴトケン登場で、ちょっと賑やかになりそうです。
今日の本番ステージの写真、コアな写真、期待しています。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity