宮古島、初体験はどんな?

宮古島3

宮古島2

宮古島
at ぶんみゃあ。

昨日、、フランネルソファのムラが宮古島、初上陸。
ということで、14名!ほどで、ぶんみゃあに行ってきました。
踊るとき、全員が率先して、ザッと立ち上がり踊りだす乗りのよさに、お店の人もちょっとびっくり。
ムラも、ちょっと興奮気味です。
ニコニコ太郎、一升、ペロンリンコと皆さん召し上がり、いい気分で来間島へ帰りました。
その日の夜は、庭に蛍が何匹も飛び交い、空は星たちで埋め尽くされていました。
天気も予報がはずれて、今日も晴れ。
ムラたちは、早起きして伊良部島にむかいましたとさ。

そうそう!せいじ君兄が、ツールド宮古島で2位に入りました!エクセレント!!!
みなさん、宮古島をがっつり食らってくださいね♪
ヤッカヤッカも食らってください。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity