drunken GW!(^-^;

宮古島2
ヤッカヤッカの階段です。自慢の一角です。打ちっ放しに珊瑚の埋め込みました。壁面は、漆喰に似ていますが、珪藻土です。
高さ6メートルはある壁面の左官作業は、命がけでしたw

昨日は、お待ちいただいた方々も多く、品切れでご迷惑をおかけしました。
この場におきましても、お詫び申し上げます。
小さなお店ですので、どうか寛大なお心持ちでご容赦下さいますよう、よろしくお願い致します。

GW、後半って感じでしょうか。
宮古島のいたるところで混雑している模様。
今シーズンは、オフシーズンとの落差が激しさを増している感じがします。
カボチャの収穫作業も終わり、これからマンゴーの収穫に向けて活気づいていきます。
GW中に一度、ゆうこちゃんが働いているマンゴー農園のヘルプにと思っていたのですが、
まったくその時間が無くなってしまった…
GW明けにでも、できれば行ってみたい。

昨日は、ようやく休肝日。
今日は、ヤッカヤッカのお客さんで謎のカレー職人Z氏が、killerなカレーを食させて下さるそうです!
といっても、自分は平良で仕事の打ち合わせを兼ねての飲みなのです。
そして、明日はムネポンのお仕事に付き合って吉野方面へ。
そして、明後日は、SPツールのご相談を受けた方へオリエンです。
よく考えたらですね。いや、よく考えなくてもですね、休んでないですね、これ(^-^;
ということでお店の方は6日と7日を臨時休業。8日から通常営業です。
webの方も、6日から16日まで更新をお休みして、仕事で本土へ。
15日、16日と沖縄本島に篭る予定です。
阿嘉島行きたいなあ…行ってしまおうかな…

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity