come home,ムネポン

宮古島
ムネポン、半年ぶりの宮古島。はじけてます、すでに。
1年に2回は来てます。
ムネポンこう見えてもといったら失礼ですが、sacraという会社の大将なんです。
ご興味がある方はぜひ。
ポンポンつながりのタカポンのお店「イケマ商店」でもsacra’sプロダクツが置いてあります。

宮古島2
空港に到着したムネポンに、「どうする?」と聞くと、
「そばっすね。」と来ました。好きですね。ほんとに。
ムネポン、ご推奨の大和食堂へ。
はじめて来ましたが、ムネポン推奨するだけあって、おいしい。久々においしいと思いました。
特に、麺がしっかりしていて、スープとの相性もすごくよかったです。デリシャス!

仕事がたんまり残っていたので、ムネポンとはご飯の後は別れて夕方、ふたたび合流。
島の庶民の味方「カネヒデ」へ。
ここは、業務用食品スーパー的な品揃えでもあるので、重宝しています。
今晩は、総勢16名でのBBQです。
買出しも大変。
それに、使うBBQセットは、4人用くらいの小さなセット(;゚;д;゚;)
地元に帰っていたU三も合流。
全国124万5000人のU三ウォッチャーの方々にご報告です。
U三、ついに結婚することになりました。
おめでとうございます!

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity