明日は取材日です

画像-025
大豆に、えんどうに、とどめにクリームは豆乳ベースのクリームソース。コクがあってしっかりとした味ですが、かなりヘルシーな一品です♪

昨日は、大音量で音楽聴きたいというソエダ君のリクエストで、遙ちゃんとkaoriの4人で久々、パルスになだれ込む。
相変わらずのlazyな雰囲気、そして、出ました噂のkiller sound systemz!!!これはいいっすね。
一度、これでSACRILEGEとか聞いてみたいっす。
ひららやの大将とも久々、遭遇。
友達が火曜日から、ひららやに投宿ということで、話をする。
来週から、相当込み合うようで、良いことです。
ひとしきりパルスで話し込んで、あまりの居心地の良さに住んでしまいそうだったので、
代行を呼んで来間島にback。
ソエダ君も、相当パルスを気に入ったご様子で通うそうです。
久々、パルって鋭気を養った今日は、今から看板製作の続きです。
フリーハンドでどんどん、描きこんでいきます。いい感じになりそうです。
そして、明日は女性誌の取材日です。
日曜日で、ご来店のお客様には何かとご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
どうか平にご容赦下さいますよう、よろしくお願い致します。
明日は、曇りの予報。晴れたらいいのにな。

2 Comments »

  1. お誕生日おめでとう!!
    あいからわず、素敵なときをすごしてるみたいだね^^

    コメント by まりこ — 2010/4/25 日曜日 @ 2010/04/25 13:50
  2. どうも!ありがとおお。
    もうすぐ、hakaseーsunがinなんだよ!

    コメント by yasuo mondo — 2010/4/26 月曜日 @ 2010/04/26 11:20

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity