next one…

宮古島
亀出没注意です。

今年も終わりました。宮古島トライアスロン。
来間島は折り返し地点になっていて、橋は通行止めなので、
ある意味、非常事態宣言が発令されたようでワクワクします(@^▽^@)
来間島から出られないというこの状況。
ケーオスですね。

前の日の土曜日、ソエダくんとモリタくんと、少し飲みながら話していると
ちょっと話が熱をおびて、「じゃあ、飲もか?」てことになって
結構、飲んでしまった。
日曜は、デザ仕事をと思っていたのですが、完璧にダウン。
その分のしわ寄せで、ここ数日バタバタです。
お店の方は、今日で一段落といった感じ。

そしてmiyako island rock fesに追加のラインナップが。
出ました。ゆうこちゃん大好物(〃^¬^〃)ソロで来るんですね。
キャンプサイトなんかもあるようで、楽しそうです。
まだ、残りの枠があるようで。この枠に期待です!
ライブといえば、タートルアイランドのヨシキからメールが。久々。
6月に、沖縄本島のライブに呼ばれてるそうで。
前回、いけなかったので、今回は行きたいと思います。
しかし、沖縄本島では、この手のライブは、どこでやるんだろう。
それも楽しみです。
この半年で3回も沖縄本島に行くことになりそうです。
今度は阿嘉島にも寄りたい。
最近、ちょっとまたマイブームがあって、静かな場所(屋外)で1人、デザ仕事するのがブーム。
やっぱり、よくアイデアが浮かびます。
ということで、今だったら阿嘉島にもノートブックもってくと思います。
ここ数日、とあるデザインに悩み抜いたので、脳細胞すべてがクリエイティブ体勢って感じです。
近頃、ここまで悩むことはなかったので懐かしくもあり、妙にテンションが高いです。
なんで、今日は、夕日でビールです。

2 Comments »

  1. コーヒーのコメントのましをと申します
    ブログを読んで移住した気分に浸っています

    フェスいいですね〜♪

    コメント by ましを — 2010/4/22 木曜日 @ 2010/04/22 21:48
  2. こんにちわ♪
    時間を見つけて写真を撮って回りますね。
    これから、全てが生き生きする季節です!
    庭のココヤシが元気がなくて心配ですが…

    コメント by yasuo mondo — 2010/4/23 金曜日 @ 2010/04/23 9:42

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity