入学祝い、近し。

宮古島来間島6
多良川のキッズ。ニコニコ。ニコニコ太郎。

先週末も、なかなか忙しかったです。土曜は、知念さんとお客さんと親睦会です。
良い方をご紹介いただけました。ta!!
ただ、飲みすぎました。毎度、毎度ですが…黒蝶でdoesを熱唱です!dirty rotten rock’n roll!!!
ということで、日曜は出来れば、庭の整備を進めたかったのですが、またできず…
ゆうぞうが来たので、テラス席に創るギャラリーの製作だけは進めました。
かなりクールです。木で出来た鉄格子みたい。ようやく90%完成です。
あとは、グラスを展示するケースを、いけま商店のたかぽんに教えてもらったポリカーボネートで、作ってみたいと思ってます。
日よけに、植物を這わせてみたいけど、たくさんの木枠が重なるギャラリーの支柱が、デザイン的に気にいっていて
這わせると見えなくってしまう。迷うところです。
そしてテラス席上の、看板もそろそろデザインを完了してペイントしないと、木が反ってしまう…
早くやんなきゃ。

そして、もうすぐ入学式。
合格祝いがありますです。リメンバー2年前(^-^;相当、飲むんでしょうね。

モリタ君とソエダ君も、今日から畑に出勤だそうです。
ゆうこちゃんは、マンゴー農園へトラバーユ。
畑で思い出しましたが、アルバイトの募集を頼まれました。急募です!

農作物の出荷業務です。
勤務地:宮古島市下地
勤務期間:4月中旬~5月中旬まで
時給:650円
時間:8:30~5:30
勤務日:月~土、もしくは月~金
条件:健康な方。農作物を選別したり拭いたり、トラックにかぼちゃなどを積んだりする仕事です。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity