mensヤッカヤッカ

宮古島来間島8
歯を食いしばって、ダンスです。
モリタ君が、宮古島に到着したので迎えに行ってきました。昨日のヤッカヤッカは男祭りですw
数ヶ月ぶりに。ですが、何か男臭さというものが足りません。なぜなら、みんな完全な文系なのです。
来間の農家Sさんも遊びに来たので、ゆうこちゃんも交えて、ゆっくりと飲みました。
お酒が入ると更に、マニアックなデザインや映像の話になっていきます。
そんなこんなで昨日は、久々にガンガン業界トーク!つらいことも多いけど、楽しいんですね。
みんな相当、擦り切れてるようなので、島で十分休息して、できればまたぜひ、素晴らしい作品を創って欲しいです。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity