臨時休業です。

宮古島来間島
京太郎です。

告知通り、4月7日(水)まで店の方は、お休みさせて頂きます。

先日の日記どおり、現メンバー最後の模合に行ってきました。
最近、オープンした「うまりずま」へ行ってきました。店内の造作も凝ってました。
レトロな作りで赤瓦屋根や、かやぶきの屋根なんかがいい感じです。
しばらくすると、女の子が回ってきて、リクエストに応じて三線を弾いてくれます。
皆さん、昔を思い出すと言ってました。
昔はどこかで座があると、誰か三線を弾ける人がいて、
すぐ近くで唄ったりしたりしてたのを思い出したみたいです。
この模合、石垣島のホープ君が島へ帰るので、解散かと思われましたが、
異業種交流としても、メリットが大きいという結論に至って続行となりました。
同感です。
石垣島ホープ君は最後ということで、やたら飲みます。
うーむ。送別会にとっておけばいいのにw
そして、超至近距離なのにタクシーに乗り、イーザトへ。結局3件回りました。
ちょっと、調子が悪かったので、控えめに飲んだおかげで、パルスに寄ることが出来ました。
久々に意識がなかなかクリアな状態でのinパルス。
ですが、オーダーしたお酒を飲んですぐ怪しくなってきました。
適当に飲んで、帰りは宮古島の三線poison idea 重ちゃんが送ってくれました。
ta!重ちゃん!!!

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity