viva activist!!

s
友達が立ち上げたディストリビュート&レーベル「alternative distribution」のlogo、作りました。
久々にこのようなタッチのデザインをしましたが、気持ちよかったです(@^▽^@)

レーベル第一弾リリースとして、INNER TERRESTRIALS!!のCDをリリースするそうです。彼らのjapanツアーのオーガナイズもするそうでアクティブですねー。
INNER TERRESTRIALS…非常に見たい。punk+ska+ukdubといった感じでUKの匂いをプンプン振りまく、稀有のバンドです。
そして進化し続けているところがkoolです。ツアーが無事成功することを祈ります。お近くの方はぜひ!

さて、ヤッカヤッカもゆるゆると進化をし続けている?と思います。
やっとテラス席に木製のパーゴラ兼ギャラリーを取り付けられそうです。
長さ5メートル、幅60cmもある木製の板3枚を2度に渡り塗装するのには、苦労しました。これに加えて5メートル×30cmの板20本も2度塗り塗装を終えました。
これに今度は、ペンキなんかでペイントしていきます。
このペースで行くと夏までかかりそうなんです…
なんとか台風シーズン前までには終えないと大変なことになります。

樹木の葉が明らかにパワーを発散している今日この頃。去年の今頃植えた島バナナの木も実をつけようとしています。
後、庭に10本ほどあるのですが、全て台風で倒れたので、実をつけるのは半年以上後になると思います。
株わけをして、ちょっと広いスペースに植え替えたいと思います。
もうすぐ、ヤッカヤッカの島バナナのスイーツやドリンクをローンチできそうです!

2 Comments »

  1. ヤスオ君、お久しぶりです♪
    Alternative Distroのロゴカッコいいですね!

    連絡あったと思いますが今日からソエダ君がそちらでお世話になるみたいですがよろしくお願いします。
    友達のリュージ★アッコのお店で知り合った長崎の男で宮古島へ行くという話をしていたのでヤスオ君の話をした次第でございます。

    最近ゴトケン君にちょいちょい会って宮古へ一緒に行きたいな〜って話していました。
    今年は宮古Rockへ行ってみたいです。

    それでは又連絡します!
    ブンタ

    コメント by Bunta — 2010/3/31 水曜日 @ 2010/03/31 9:23
  2. ちわ!久しぶり!ソエダ君。楽しみです。
    しかもゴトケン!(@^▽^@)
    遊びに来てよ!

    コメント by yasuo mondo — 2010/3/31 水曜日 @ 2010/03/31 11:49

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity