summer continues!!

1.ふつーに日記 — タグ: , , — yacha yacha @ 2009/10/03 12:49

宮古島来間島
なかなか、フォトジェニックな浮き輪です。いや、ゆきえっちです(^-^;

宮古島来間島3
この日は、二つ来てる台風が近づいているのに、風が奇跡的に止まりました。天気も良く、ゆきえっちをビーチに案内。
昼間の陽光に蒼の輝きを放つ海にゆきえっち、茫然自失!

宮古島来間島2
海へ向かう来間島の一本道からみえる、コバルトブルーの海がめっちゃきれいなのです。
沖縄の夏は続ている。

昨日からメニューに加えた、ヤッカヤッカの日替わりスイーツプレート、かなり好評のようでした。
作ってよかった(@^▽^@)
anaのクーポンブックの関係で、来年4月までの限定メニューです、一応。

昨日といえば、ゆきえっちが昨日からヤッカヤッカにお泊りです。
ついでに、おなじみ美香とU三もin ヤッカヤッカ。
再び、にぎやかになりました。
久しぶり会って、話もつきないですが、次の日、モアイなので適当に切り上げときました。

今日は昨日とうって変わって風もあり曇ってます。
台風の影響なのでしょうね。
今日も台風情報をチェックしてみると、これ!!
ブーメランフック(^-^;
反発して、も一個の台風も、これ!!
予報では直撃はなさそうですが、スピードが遅い。影響が長引きそうです。
今年は植栽への打撃も少なそうでほっとしていたのですが、あと1回は洗礼をうけることになりそうです…

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity