20日は敬老会に参加のため臨時休業します

宮古島来間島3
静かな、来間海峡の朝の海。海鳥たちが眼下に魚を追っている。

20日は、来間小中学校で行われる敬老会に参加するために、臨時休業いたします。

運動会が終わったと思ったら、もうすぐ敬老会。
怒涛のごとく行事が続きます。
ちょうど、9月の連休に敬老会があたってしまうので、いつも苦労します。
というのも、この連休が一番たくさん友達が遊びにやってくるのです。
でも、それより台風です。

台風11号。できてしまいました。
今年としては、大きな方です。
そして、宮古島に接近しそうです。
今年は、もうあまり来ないかなと思ってましたが、これで庭のヤシのどれかが折れるかも知れません。
でも、窓ガラスが割れて土砂が部屋に吹き込むよりはましか…
明日から、たかしゆきえと、やってくるのですが
どうなんでしょうか(^-^;
確か、19日に帰る予定になってたと思うのですが、おもいっきし台風のスケジュールにあっちゃって楽しそうですwww
家の中か、隣のKさんの家にみんなで集まって飲むのも楽しそうです。
とにかく、被害がないことを願います!

1件のコメント »

  1. […] 来間島 in宮古島 Projects「来間島Yacha Yacha/ヤッカヤッカ」 – 20日 …静かな、来間海峡の朝の海。海鳥たちが眼下に魚を追っている。 20日は、来間小中学校で行われる敬老会に参加するために、臨時休業いたします。 運動会が終わったと思ったら、もうすぐ敬老会。 怒涛のごとく行事が続きます。 ちょうど、9月の連休に敬老会 … […]

    ピンバック by 敬老の日 行事って知ってます? — 2014/7/9 水曜日 @ 2014/07/09 22:44

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity