ヤッカヤッカのこれからについて

98935B37-61CD-41DB-9F6B-937BB02F7C93-32653-0000107003316502

休業中、色んなヤッカヤッカごはんを作っています。
まだまだ、世界のコロナの影響下にあり、予断を許さない状況にありますね。
特に離島では医療体制が十分でないので注意が必要です。
ヤッカヤッカとしては我慢の日々が続きます。

今日は、ヤッカヤッカのこれからについて少しお話ししようと思っています。
オープンから12年目、リニューアルオープンから5年。
本当にたくさんのお客様に恵まれて感謝の日々です。
そして今年、また新しい形のヤッカヤッカをと話していたところ、新型コロナで休業に入りました。
しかし、新しいヤッカヤッカを形にするために、もともとどこかで休まないとと思っていたので、
結果オーライと考えることにしています(^▽^)/
新しいヤッカヤッカは、日々の忙しさの中で忘れてしまっていた「わたしたちらしさ」を
もう一度考え直しメニューも変えスタイルも少し変えて再出発したいと思っています。
わたしたちも、もう一度来間島の暮らしをもっともっと楽しみ、それがお店の空間にも伝播していく。
そんな事をイメージしています。
イメージ過ぎてよくわかりませんよね💦
具体的な内容というのは、もう少しまとめてから公表しようと思っています。

ひとまず今月は休業しまして、場合によってはもう少しコロナの様子を伺いつつ準備期間も含めて休業としたいと思っていますが
期間については適宜こちらで発表致します。

では、また来間島でお会いしましょう(^▽^)/

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity