気持ちのお金「理想通貨」プロジェクトに参加します~

アートボード 1

「気持ちのお金」理想通貨でエコな島を。いいコトをしたら、ちょっといいコト。

この島にいいコトをした人に、ちょっといいコトで返すような、
気持ちの交換が出来ないだろうか…
この島にやさしいコトをした人に、
ちょっといいコトが起きるという気持ちのやりとり。
本来のお金にない価値、気持ちの対価。人と人との気持ちをつなぐ。
つまり、理想通貨がたくさん使われれば、宮古島はもっともっとエコな島になるのです。
島を想う小さなアクションかも知れませんが、あったかく大きな気持ちの交換なのです。


という事でヤッカヤッカもこの島にうれしい、みんなうれしいこのプロジェクトに参加します!

エコ活しないともらえない!というのも素敵ではないですか笑

そんな方々をわたしたちのおもてなしで癒すことができたら…

元々、ヤッカヤッカにはエコ割というプランがありますので、そちらを使う事になりました。

理想通貨のデザインも超すてき!!むしろ、使いたくない!!笑

使ってくださいね~使えば使うほど、島はきれいになりますから!!

エコカップも交換にも協力しますので、ぜひぜひ理想通貨を入手してきてくださいね。

すでに問い合わせもいただいていますので、お早目に!!

詳細は、画像をご覧くださいね!!

では、いいコトをしたら、ちょっといいコト。ですよ!!

 

 

 

爽やかな風が入ってくる季節

1.ふつーに日記 — nozomi @ 2018/10/09 16:23

近頃のヤッカヤッカは涼しい風が入って来ます。

秋らしい気候になって来ました。

週替わりのメニュー「ヤッカヤッカのお昼ご飯」は

毎週変わるから常連さんにも飽きることなく楽しんでもらえます。

今週の「ヤッカヤッカのお昼ご飯」は何かな??

美味しい料理、くつろげる空間を楽しんでもらいながら、

ヤッカヤッカスタッフの笑顔にも癒さてくださいね(^▽^)/

今週も皆様のご来店をお待ちしております!

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity