ちょっと遅い梅雨明け宣言

IMG_7039
黒糖のチーズケーキ。
もちろん、手作り。
ほっとする天然の甘味をお楽しみくださいませ~

さてさて、梅雨明けです。
先週の宮古ロックフェス前日に梅雨明けしたそうですね。
絶妙のタイミングです。
今年の宮古ロックフェスはお休みしてスタッフは、フェスを楽しんだようです。
クリエイティ部員も撮影班としてフル出場してきましたよ。
運営大変そう…
本当にお疲れ様です!
いつもいつも素敵なフェスをありがとうございます!
来年が今から楽しみです!

さて、クリエイティ部では仲間をまだ募集します。
フォトライターさんですが、写真の方は趣味で一眼触る程度でかまいません。
snsなどを運用されている方が希望です!!
また、撮影技術やライティングに関してもお教えいたします。

お待ちしています。
詳細はお問い合わせください!

フォトライター&ブロガーさん募集です♪

IMG_7022
鮭ときのことバター醤油ランチ。

IMG_7006
いろんな角度から笑

IMG_7006
観光地のメニューらしくありませんが、何気に人気があります。
こちらのごはんに飽きたらぜひ、ご賞味あれ~

さて、ヤッカヤッカクリエイティ部では、クリエイティブのパワーで島をもっと素敵にしたい!というフォトライター&ブロガーを募集します!
週2日~3日からの勤務でダブルワーク可です。
時給900円
一緒に部活動しましょう!
詳細はお問い合わせください!

来間島のハーリーですので臨時休業します

宮古島9
夏の到来。

今日は来間島のハーリーです。
海の神様に感謝。
ですので、本日は臨時休業致します。

ぜひ、小さな島の海神祭、ご覧ください。来間漁港で午後3時からです!

wondertrip[ワンダートリップ]さんに、ご紹介いただきました

名称未設定-1

きっかけは、絶景でもいい。 wondertrip[ワンダートリップ]さんに、ご紹介いただきました!

宮古島のお洒落なカフェならここ!南国気分を楽しめるお店20選、ぜひご覧ください。
ご紹介ありがとうございました★

島の毎日

IMG_7004
こういう写真を見るとただいつものように続く島の毎日というものを感じます。
朝起きてポスト横の鉢植えを見ると、そう感じるのです。
人々の1日がどんなに笑ったり泣いたりしても、
ただただ、この鉢植えはいつものように、ここにあるのです。
今日も島の毎日が始まります。

今日はどんなお客様に会えるのでしょう。
梅雨も後少し。
今年は空梅雨模様で、畑の土がかちんかちん状態w
雨も適度に降ってほしいものです。
そして週末は台風が。
これで少しは潤いますかね~

それでは良い一日を!

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity