島のともに

IMG_8073
庭の木々もほんとうに大きくなりました。
うれしい(^▽^)/

さて、ヤーマスブナカに来間島運動会を無事のりきました~ご報告www

DSC08306
まずは運動会。
今回も威風堂々。
子供たちや島の大人たちとで、ほっこり入場行進。

DSC08310
来間小のキッズたち!
ずいぶん少なくなってしまいましたね…

DSC08312
ぜんたーい止まれ!笑
懐かし過ぎる…

DSC08316
校歌斉唱!!
うーんふたたび懐かし過ぎる。

DSC08322
来間小の子供たちによる選手宣誓!!
愛くるしい…♪

DSC08324
英語の先生のお子ちゃまも参加します。

DSC08328
ダンスもします。

DSC08339

DSC08338
大人ももちろん踊ります!!

DSC08344
おばあも踊る!!

DSC08341
いや、全員で踊ります!!

それが来間の運動会なのです。

もちろん、ヤッカヤッカスタッフもみんなで参加させて頂きました。
筋肉痛が…みなさん大変そうでしたが、楽しんでくれたかな?
良い島の思い出になってくれたらといいな~

ちょっと長くなってしまったので、ヤーマスブナカの様子は、また次回ご紹介します!

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity