一歩づつ

IMG_5372

IMG_0078

また、某日、ヤッカヤッカクリエイティ部、前浜に出動。
一歩づつ、ゆっくり、お二人で歩んでいってください。

暑いです。猛烈に。
撮影、水着でやって終わったらザブンといきたい感じです。

もうすぐ11月。
昨日まで、シャワーの温度設定を最低温度にしていても熱く感じたけど、
今日の朝、ちょうどよく感じた。
季節は確実に変わってます。

5月に台風が来た時は、今年は台風バンバン来るなと覚悟したもんですが、
いやー、例年より被害少ない感じ。
庭の椰子も良い感じ。
成長期にさしかかる5月に来たので折れた葉も再生しやすいんですねー。
草木もよく育ってます。
パッションは結実する時期に台風だったんで収穫もままならかったけど。
草木が多いせいか、蛍が例年よりたくさん庭を飛び交ってます。
この間は、家の中にまで飛んできて、和みました。
家の中に蛍。
贅沢な環境です。
あ。ちょっと閃めいた。
もっと蛍増えないかな。ちょっと調べてみたいと思います。

今日はカフェは定休日。
クリエイティ部は西辺方面へ、ちょいと撮影でございます。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity