市場食堂とかパルスとか

ラフテー丼
市場食堂のラフテー丼。だったかな?(^-^;
おいしいことには間違いないです。大人気。

パルス
んで、いつものパルスでショット。

年末の飲み会ラッシュ、1発目におととい、行ってきました。
市場食堂、年末ということで混雑。オーナーにおまかせでいい?って聞かれたので、おまかせでお願いしました。
おまかせで頼んだのですが、みんな席に着いたとたん、好き勝手注文を始めました笑
飲み放題食べ放題で3千円。ここぞとみんな、簡単には泡盛に以降せず、高級酒?を連続オーダー。
そんな調子なので急速に酔い、タクシーでパルスに乗りつけます。
ちょうど、10人全員入ることができて、助かりました。どうもパルスに来ないと平良の夜は終わらない。そんな癖がついてしまっています。

土曜にも、とあるモアイの忘年会に誘われています。メンバーに相談したいこともあるのですが行ったら、朝までコース必至。
ギリギリまで出欠を考えようと思います。

今日の宮古島は、昨日までの嵐のような天気から回復。日曜は、来間のみんなで野球。太陽が恋しい今日この頃。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity