なんだかんだといって12周年!

みなさん、こんばんは。

コロナ禍といえ、田舎暮らしはなかなか忙しいものです。

今年は大きな台風が今のところなく、久しぶりに島バナナの収穫ができました。風が強い来間島で島バナナを育てるのは、なかなかハードルが高いのです。貴重なヤッカヤッカ産の島バナナです。

そして、先月なんとなんとヤッカヤッカ12周年!!!

無事迎えられたのか、無事というのか考えてしまう今年ですが、どうにかやっています。

これも来間島の神様のおかげと思っています。

また、12年の間にヤッカヤッカを支えてくれたヤッカヤッカ卒業生のみなさん、ほんとにありがとうございます。

いつかみんなで集まる。なんてことができるのでしょうか。

幸せになって欲しいと思っています。

いつもここにいて、みなさんとお迎えする。なんてことが続けれられるといいなと思っています。

それでは、みなさん、来間島でお会いしましょう。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity