一人去り、また一人

DSC04362

宮古島あるある。
壊れたところをそのへんのテープでしっかりと止める。。。っておーい笑

さて、写真とはまったく関係のないタイトルなのですが、そう。
ヤッカヤッカは毎年この季節はお別れの季節。
オンシーズンも終わりかけスタッフのみんなも一人、二人と帰っていくのです。
今年のスタッフはみんな長期で半年以上にわたりお店を支えてくれています。ほんとによくがんばってくれてありがとう!!
ずいぶんと長い時間を共有してきましたので、その寂しさも一段と感じそう…
いったい、今まで何人のスタッフを見送ってきたのだろう。
いつかみんなに会いに行きたいな…
それぞれの人生を、素敵な人生を歩んでいるのかな。

みなさんの幸せをここから祈っています。

2 Comments »

  1. 元カフェスタッフの大阪のさおりです。
    3日くらい前におじゃましました!
    が、もうヤッカヤッカの味が恋しいです(笑)
    また、近いうちにおじゃまします!
    いつか、3度目のバイト出戻り、
    できればいいな〜と、思ってます(笑)

    コメント by 匿名 — 2016/10/2 日曜日 @ 2016/10/02 17:38
  2. 3度目!!もう移住ですねww
    お待ちしていますよ♪

    コメント by yacha yacha — 2016/10/3 月曜日 @ 2016/10/03 14:02

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity