来間島音楽祭、ご来場ありがとうございました!!

DSC04317
来間島音楽祭にたくさんのお客様がご来場。ありがとうございました!
予想をはるかに超える来場者となったため、皆様にはご迷惑をおかけしたところも多々あったと思いますが、
来年開催できたときには、反省を生かしてより楽しんでいただける内容にしたいと思います。
来間島音楽祭というイベント名らしく、来間島に縁のある方々の出演にこだわりまりました。
本当は来間島の伝統芸能などもご紹介したかったのですが、時期的に難しいものがありました。

DSC04298
一番手はレイチェル。
そのやわかで心地よいトーンのボーカルは、もう来間島の空気にぴったり!!
レイチェルの為にヤッカヤッカはある笑
と言ってしまいたくなるくらいのまたーりモードを演出してくれました!!
本当に素敵な島のカフェが似合う音楽です。

DSC04303
DSC04302
宮古高校の生徒が受付をやってくれました~ありがとうみんなー!!軽音部がんばってね!!!
青春過ぎる!!!笑

DSC04314
そして、大柴広己さん。
トリです。
島と旅と音楽。そんなワードが良く似合う素敵な歌たちを来間島捧げてくれました!
きっと、島の神様たちも一緒に歌っていたはず!!

DSC04334
そして関係者一同で打ち上げ。おとーり。
ヤッカヤッカスタッフのみんな、オーガナイズしてくれたりょうくん、皆さんのお蔭で来間島音楽祭、大成功です!
ありがとうございまーす。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity