地元クリエイターに愛されるお洒落ローカルカフェ

名称未設定-1

地元クリエイターに愛されるお洒落ローカルカフェに掲載されました♥♥♥
うれしいです。
あのLIGさんのエントリーです。
そして、あのLIGさんのディレクターはなんと元ヤッカヤッカスタッフの、のんちゃんなのですっ!!!

クリエイティ部のあるヤッカヤッカとしては。部活動冥利につきます。
地元クリエイターに愛されているかどうかはクリエイティ部として調査不足で解りませんが、そうありたいと常々思っているしそうあるべきだと思っています。
クリエイティブが島を救う…くらい思っています。
なので、そのベースのひとつとしてヤッカヤッカがあればこんなうれしい事はありません(早く光ファイバーを来間へ。お願いね沖縄県さん)
また、真剣に素敵クリエイターの方々が島暮らしをして欲しいと願っています。
そのような方々が、島の子供達をクリエイターとして育ててくれたらなかなかハッピーじゃないですか??
100人のオペレーターより1人のクリエイターの方が島に与える影響は大きいように思います。

ともかく、もっともっと寛いでいただけるように、お店を作りこんでいけたら…と思っています。道はまだ半ばなのです。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity