空から見るヤッカヤッカ

DJI_0010

来間小学校上空からヤッカヤッカ方面を撮ってみました。
そう、今はやりのガジェット「ドローン」で!!!
飛行機の中からもヤッカヤッカ見えるのですが、空からみる来間島も新鮮ですね(≧▽≦)
それに、きれいです!

10月に入りました。
そして5年前のカフェスタッフ、りょうくんが戻ってきました!
冗談だと思ったら本当に戻ってきたんですよw
移住するそうです。
以前から移住の相談は多いのですが、ここ1年くらいはハイピッチです。
移住前提でスタッフとしてやってくる人もいれば、スタッフとしてやってきて島が好きなり移住する人と様々。
でも、来間島でどっぷりと島の自然やカルチャーに触れてから移住するというステップはすごく良いことだと思います。
ヤッカヤッカとしても今後も積極的に移住のご相談に応じようと思っています。
そう。お庭でBBQしながら!まずはBBQですよ。火を囲んで!
昔のスタッフが島を忘れずにいてくれて、移り住む。
お店やっててよかったと思う瞬間でもあります。

火で思い出しました↓
IMG_2819
クリエイティ部で伊良部島にできるヴィラで撮影してきた宮古牛の藁焼き。
本気でおいしかったです。冷めてもおいしくソースもいりません。ご馳走様でした。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity