ワンダー宮古島。久々にパワースポット探索

IMG_6063
竜宮展望台から見える海は今日も輝いています!

IMG_6431
これ、鍋底池といいます。
先日、ヤッカヤッカクリエイティ部、雑誌取材のお手伝いした時の一枚。
伊良部島屈指のパワースポット。
深い岩穴を降りていくと、そこには深遠なる青い水。
そこに浸かることで、人は一度生まれ変わることが出来るんだそうです。
そんな事を聞くと何度も浸かりたくなりますね(^_^;)
詳細こちら。

IMG_6107
そして、もう有名になり過ぎちゃった石庭。
写真は、管理されている方のお家。
こちらにまずは、ご挨拶してから石庭へ。
詳細はこちら。

IMG_6120
暑い!!非常に暑いです。ですが、さあエナジーチャージしますよっ!

IMG_6132
こうした岩がたくさん並んでいます。
しかもこの岩、管理されている方は何年もかけて掘り起こして、いっせつ機械を使わず立てたものです(^_^;)
それ聞いただけでもパワーが湧いてきます。

ということでお仕事でしたが、久々にパワースポットを巡るショートトリップをさせて頂きました。

ビーチも良いですが、こうしたミステリアスなスポットを訪ね歩き、クリエイティビティを高める。
これもまた素敵な旅。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity