リノベ日誌は続きます…

_MG_5782

来間島の海をイメージして、漆喰の壁に長間浜で拾ったシーグラスや貝殻を埋め込みましたよ!

_MG_5793

東屋も完成。かなり大きな東屋なので、ここは本物の大工さんにお願いしました♪
柱も梁も立派!
後は、DIYでデコレーションしようと思います。

_MG_5797

新しいカウンターの板も届いたので取り付けにかかります。結構、長い板なので真ん中に補強材を入れることにしましたが、加工が難しいのでこれもプロフェッショナルにお願い。
匠の技はすごいですね~。ちなみにいつもお願いしている大工さん。いくつだと思いますか?なんと80歳!!!いや~もうゆっくりされた方が…でも、いつもありがとうございます!!!

_MG_5778

前面の特注の窓も届きました~
格子の観音開きの窓で、なかなか宮古島で手に入れるのは難しいんですねー

_MG_5779

そしてトイレのタイルも届きました。ちょっとレトロな感じがポイントなのです。

ということで、まだ工事は続きそうです(^▽^;)

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity