世界がフラットなら、楽園から世界を変えられるんじゃないか?

世界がフラットなら、楽園から世界を変えられるんじゃないか?

今日は超まじめなお話。
しびれるタイトルで@ITというIT情報系サイトで、Re:chargeの取り組みが紹介されました。
着想から約2年。
なぜ、始めまったのか。
なぜ、こだわるのか。
なぜ、続けるのか…
その全てがわかる内容となっています。
まさに挑戦につぐ挑戦。
なにぶん、全てが始めて尽くしのプロジェクトです。
一進一退が続きますが、来年は次の一歩を踏みしめるために、島の神様にも一年を報告をしておこうと思います。

遅くなりましたが、ヤッカヤッカから皆様に。
メリークリスマス(≧▽≦)

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity