カレーの香りがヤッカヤッカを包む時

_MG_3305

ヘルパー、ジャンのカレー。久々においしいカレーに出会いました。
ヤッカヤッカのカレーとは、また別物のカレー。
おみそれしましたー。

宮古島は雨続き。
痛んだハウスの修繕をしたいのだけど、この雨で出来てない。
その代わり、屋上菜園で育ててるトマトがぐんぐん育ってる。
毎朝、今日は熟れてないかと収穫すると、すごく豊かな気持ちになります。
忙しかったので、庭の手入れなどを急ぎたい。
この季節、植物たちがどんどん育つので。
そうだ。4月だ。スツ御願の時期。
来間島の長老が日取りを決めます。
いきなり明日!とか、怖すぎます笑
ちょっとあとで自治会に確認しよう。そうしよう。
来間は、今日も雨の中。

宿のヘルパーさんの募集時期を変更して募集します!
待遇:宿泊室貸与・食事三食付き(食材の自由に使って調理していただけます。)
内容:施設修繕や掃除。食事準備など。
応募条件:心身ともに健康で明るい40歳前後までの男女。
期間:2013年4月24日くらいから~1ヶ月以上。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity