晴れたり曇ったりさ

IMG_8831

東急ホテルの庭のがじゅまる。見事な剪定。
東急の植栽は宮古島で一番、洗練されています。バランスと植物のセレクト、ゆったりとしたデザインに品格のようなものを感じます。

IMG_8886

そして、宮古島が世界に誇る前浜ビーチ!
この日は、少し動くと汗ばむほどの暑さ。久々に夏きましたよ。
なので、カメラ片手に島を久しぶりに島をぶらぶら(島ぶら)。
前浜ビーチでは子供たちが泳いでました。
と思ったら昨日あたりから天気悪くなってきました。
この時期の島の天気は変わりやすい。

さあ、Re:chargeプロジェクトのための大事な4日間が始まります。
市役所に行ったり、島の方達に意見を拝聴したり交流を深めたりオトーリ回したり、4日間楽しむことを忘れずにいっちゃいたいと思います!

宿のヘルパーさんも引き続き募集しています!
待遇:宿泊室貸与・食事三食付き(食材の自由に使って調理していただけます。)
内容:施設修繕や掃除。食事準備など。
応募条件:心身ともに健康で明るい40歳前後までの男女。
期間:2013年3月20日~1ヶ月以上。
※ブライダル写真&ビデオ撮影(アシスタントは未経験可)やグラフィック&webデザインのご経験がある方は、
 ヘルパー兼務で、スポット案件ですがお手伝いいただく事も可能です。ギャラもお支払いします。ご相談ください。

島茶家ヤッカヤッカではカフェスタッフ募集です。
期間 2013年3月~
給与 時給 ¥660~
週3日以上。
弊店建物内の宿泊室に住み込み可。
勤務時間 AM10:00~PM6:00くらいです。
厨房施設の関係で身長が158cm以上必要です。

詳しくは、ご連絡ください。

and、畑バイトも、もしよろしければご紹介します。場所は来間島or下地になります。

No tags for this post.

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity