新生ICHIBASHOKUDO、coming up!!

IMG_8760

新しいICHIBASHOKUDOのでっかい厨房。壱場食堂改め、ICHIBASHOKUDOです。

IMG_8763

レセプションの様子。すごくゆったりとした席の配列。

ICHIBASHOKUDOのレセプションに行ってきました。
最初に場所をご説明を。
徳州会近くから、西里通りの琉球銀行前の居酒屋「四堅原」の二階に移転してました。
メニューも増えてバージョンアップ!あいからずまいうーでした。

さて、何を隠そう我がクリエイティ部、ICHIBASHOKUDOのロゴからメニュー表、名刺からwebサイトまでデザイン監修をさせていただいているのです!
久々に手がける飲食系デザインは楽しいものです。
居酒屋らしからぬデザインをということで、少し以外なデザインです。
来年からはサイト制作も本格化。
非常に楽しみです。

カフェも宿も12月に入ってひと段落。
あの忙しい日々がうそのようにひっそり。
今のうちに色々、修繕しています。
ずっと気になってた修繕箇所に手を入れて
気持ち的にすっきり。

そうそう。
昨日は、那覇の桜坂セントラルってとこで、FUK from englandのライブに行ってきました。
久々にUK臭を嗅げて気分高揚、テンションマックス!
next timeは宮古島かも知れませんねー。
それにしても那覇は不思議な街です。
路地裏が大好きなんですが、那覇の路地裏には素晴らしいものがあります。
路地裏の小さな公園の真ん中に、オールトタン葺きの2階家があったりとか笑
公園の真ん中って。どういうことなんでしょうか。
ステキです。
ぜひ、残してほしいものです。路地裏文化。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity