宮古祭りとかカフェスタッフ募集とか

IMG_8315-(2)

あり得ないシチュエーションで、あり得ない挙式の撮影してきました。
すごい!アメージング!と叫びたくなる光景です。
真黒な雲が奥に立ちこめ、眼下には宮古ブルー。断崖絶壁に永遠の愛を誓うカッポー!
落ちたら終わりなんでしょうねー。
命がけの部活だったわけです。
それにしてもミステリアスな光景でした。
また、雷雲がさらにその様相に拍車をかけていたようです。

この後、島のぐるぐる回って半日がかり。
その後、飲んだビールがおいし過ぎて、さらにオトーリ強烈にぐるぐる。
これはもういけませんね。完全に次の日、アウトでした。反省。

今日は、宮古夏まつり。レッツラゴー。と行きたいのですが、
どうも今日は、人ごみに混ざる気がおきません。
一人、喧噪を離れて、夕暮れに染まるビーチでオリオン。
やっぱり酒か。と聞こえてきそうだ。

カフェスタッフ募集です。

給与 時給 ¥650
週3日以上。
弊店建物内の宿泊室に住み込み可。
勤務時間 AM10:00~PM6:00くらいです。
厨房施設の関係で身長が158cm以上必要です。

詳しくは、ご連絡ください。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity