宮古島トライアスロン近し

IMG_2744
来間大橋直下。見て下さい。この青。水フェチにはたまんないですね。
水フェチといえばhakase-sun
以前、ヤッカヤッカにお越し下さった時に、各地の水をお取り寄せされてるとおっしゃってました笑
さすがですねー。
水。ロマンです。

さて、宮古島トライアスロンです。
海も素晴らしい宮古島ですが、トライアスロンも有名です。
宮古島というとトライアスロンという方も多いのではないでしょうか。
宮古島トライアスロン、ここのところのトライアスロンブーム?のせいで、かなり出場が難しくなっているようです。
そんな中、せいちゃんから電話があり、
なんとせいちゃん兄が出場するらしいのです!
兄さん、ツールド宮古2位なのです!!
そして、ヤッカヤッカ的にトライアスロンといえば、マッドキャラたかしんぼ。
庶民の味方スカイマーク様もある事だし、今回もなんとか来ていただこうと思ってます。
それと、宿家。
どうなんでしょうね~。島中の宿がパンパンになったりしてますから、うちも??なのでしょうか。
楽しみです。
今のところ、100%身内のお客様です。それもすごいことですが。
ちなみに今は、ヘルパーデザイナーみっちー隊員の友達がお泊り中。
デザイナーで思い出しましたが、webデザイナー修業宿泊プランとか、
ほとんど需要がなさそうなプランを考えてみようかと思っています笑
ひょっとしたら、「そんなプラン待ってたyo」という人がこのブログ見てるかも知れません。
来る壮大な新プロジェクトのためにも、クリエイティ部なネットワークづくりは欠かせないと考えるようになってきました。
あまり、群れるのは好まない習性ではありますが、大局には、流れには、時流には逆らえません。
逆らえぬなら、流れてみようです。
まさに、水フェチの真骨頂w

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity