ヤッカヤッカ、日々是々

IMG_2785
初めての宿泊のお客様!作家兼デザイナー兼イラストレーター兼ライターさんというスーパーマルチクリエーターの方です。
なんとお手製のおつまみを持参してくださいました!すごい!エクセレント!
ラフテーまで…
スタッフ一同、おいしくいただきました。本気でおいしかったです。それにしても多才なお方です。
また、おつまみ…あ、いや、お泊りお待ちしております。

IMG_2775
そして、これはカフェスタッフのんちゃんのニンジン野菜スティックの隠し技。なんでもニンジンをまるごと水につけておくと甘くなるんだそうです。
冷蔵庫の中に、ニンジンがまるごとつかったグラスを発見した時、一体全体、どうなっちまったんだ…とおもったわけです。
後で聞いて、あーなるほどね。というか、そうなんだーとなったのです。
ということで、試食。
確かに、甘みが増してる気がします。

IMG_2777
食されていくニンジンスティック。

IMG_2772
雨が降れば、消しゴムハンコで遊んだりね。

IMG_2782
島をぶらぶらして、かわいい猫発見したり。

こうしてヤッカヤッカな時間は、流れて行きます。
春は、近い。
そんな感じがする今日この頃なのです。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity