がじゅまる展望台からの眺め

来間島の海
来間島通なあなたならご存じ、がじゅまる展望台からの来間漁港脇きのビーチです。
とんでもないブルーでございます。
そして、来間島の海はどこまでもやさしさをたたえております。
来間島の海は、どこかやさしいバイブスがただよってる感じがします。

がじゅまる展望台で、眩しい光に目を細めながらほお張るジューシー。
おっとオリオン忘れてはいけませんね。
そんなほっと一息スポット。
ヤッカヤッカからは徒歩3分くらいでしょうか。
写真のビーチまでは徒歩で10分程度でしょうか。
どうですか?ヤッカヤッカにお泊りしたくなったでしょ?
慌てず騒がず汚さない。来間島のビーチです。
なんとなく標語風にしめてみました。

以上、来間島のヤッカヤッカからでした。

3 Comments »

  1. 懐かしい写真ですね!
    タコの展望台辺りから撮られたのですか?
    東急ホテルまえの珊瑚礁の唯一のポイント(水中観測船が見に行くところです)
    を岸から探し見つけた時には嬉しかったです。

    漁港から橋に向かいシュノーケリングしていた時には、90㎝級のシマアジの群れを
    見つけました。
    懐かしい思い出です。

    宿泊施設も出来たそうですし、行きたいですね~♪

    コメント by Daddy-Long-Legs — 2012/1/26 木曜日 @ 2012/01/26 12:52
  2. 懐かしい風景ですね…タコの展望台辺りからの写真でしょうか?
    東急ホテルの前のポイント(水中観測船が行くところです)を
    見つけた時は嬉しかったですね。狭い中にいろいろな珊瑚と種類の多い魚たちが
    遊んでいました。

    漁港から出て橋に向かいシュノーケリングしていた時には90cm級のシマアジの
    群れを見つけました。楽しい思い出です!

    宿泊施設もできたそうですから、また訪れたいですね~♪

    コメント by Daddy-Long-Legs — 2012/1/26 木曜日 @ 2012/01/26 12:59
  3. こんにちわ。コメントありがとうございます!
    がじゅまるの形の屋根の展望台から撮影しました。
    東急前のポイント、今度カヌーで訪れてみたいです。

    コメント by yasuo mondo — 2012/1/26 木曜日 @ 2012/01/26 14:58

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity