アルバイト募集締め切ります。ご応募ありがとうございました。

宮古島12
来間漁港。漁港からして透明度抜群。昨日は、yo1さんを誘って来間島をカヌーで探索。
ちょっとへこむこともあったんで、ビールをカヌーに積んで自分を励ます会。
と思ったら!いきなり沈!で、携帯ドボン。携帯おわった。
さらに艇から垂らしたルアーに大物ヒット!大物過ぎて糸プッツン。
色んなものを失った今回のツーリング。いいんです。海と風の音だけの世界。この中に一時、身を置けたなら。深く息を吸い心身リフレッシュ。
途中、ものすごい魚の群れに遭遇。それを狙うビッグワンがばっしゃんばっしゃんやってました。
さすがに、我が貧相タックルでは厳しいものがある…というより、怖いくらいの大物だったので勝負は回避。次回、ぜひ。
戻って閉店後のテラス席で火を起こす。今年、何度めの火起こしだろう。みんなで晩御飯を作る。
ジャークチキンうまっ。
と、来間島の役員の皆さんが来襲w オトーリ。結構、みんな飲んだ後のオトーリ。これがきつかった模様。次々脱落者。
賑やかな夜。
また、来週もやりたいな。
外に窯が欲しくなってきた今日この頃。

ながくなってしまいました。
7月からのアルバイトさん募集、締め切りました。
ご応募くださった皆様、ありがとうございました。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity