働くパパは侠だぜ

宮古島
ということで、デザイン部部活の一環でいけま商店に写真撮りに行ってきました。
いけま商店で取扱っているブランドの販促用の写真を頼まれたのです。
ファインダーから覗いた店主に職人らしいオーラを感じて少しびっくりしてしまいました。

さて、本日ツールド宮古島のハイライト。
せいちゃんとせいちゃん家族、せいちゃん兄のチャリチームも来島して島内ぐるぐる走ってるはずです。
せいちゃん兄は、去年2位。おとといの歓迎会では優勝宣言。今夜の祝勝会が楽しみです。
ヤッカヤッカの前を選手が横切ります。特等席なのです!ですが、7時前後通過と早く今年も寝てました笑sorry!せいちゃん。
そして昨日のサイクリング?にはきいちゃんが出場したらしいのですが、これも前夜の宴会が長引きダウンしていました。
ダメダメな自分。
ともあれ、高順位を願ってます!ワイドー

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity