ムネポン+まきちゃん結婚するとか

宮古島
扉の向こう側には、ムネポンが待っている…
ムネポン、まきちゃん結婚おめでとう!!ってことで写真班をかねてアラマンダチャペルいってきました。

宮古島2
で、挙式の後はヤッカヤッカのテラス席でBBQ。
この日のためにBBQ部長のムラ先生を呼んであった。
さっそく、焼き焼きに入る。煙がもうもう。

宮古島3
ゆっくり語らいながら、BBQをつつく。そうすると自然と笑顔。
島に降る夜の雨も、なかなか良いもんです。

宮古島4
ゆっくり心ゆくまで語って飲んで、三線をつまびく人ひとり。

夜は更けていく。

昼間はあいにくの天気だったけど、ついにムネぽんとまきちゃんの挙式にアラマンダにいって参りました。
撮影を頼まれていたので、完全に仕事モード。
どっぷり疲れた後、気の置けない人達とのBBQでのorion beerは最高潮。
にしても、おめ!!!

そして今夜は、40名近くでぶんみゃあに繰り出します。
飲んだら、しっかり踊って少しでもアルコールを揮発させておきたいものです。

ヤッカヤッカ、本日より営業しております。

2 Comments »

  1. こんにちは。ちょうど一週間前にお邪魔した
    桑名から来た二人連れの母親のほうです^^
    覚えてもらってると嬉しいのですが。。^^

    あのあと教えてもらったワイドー市場で海ぶどうを
    買うことができました。
    お安くてびっくり!大興奮でした(笑)。
    教えて下さってありがとう!!

    宮古島は初めてでしたが、本当に素敵なところで
    大好きになりました。

    ぜひぜひまた行きたいと思います。
    その時もまたおいしいケーキを頂きにお邪魔しますね♪

    ありがとうございました(^。^)

    コメント by comy — 2011/5/15 日曜日 @ 2011/05/15 23:06
  2. こんにちわ!宮古島はいかがでしたか?
    またぜひ、いらしてください!お待ちしております♪

    コメント by yasuo mondo — 2011/5/17 火曜日 @ 2011/05/17 12:56

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity