宮古そばとか、トライアスロンとか

そばを食らう男
宮古そばを食らう男。たかし。

宮古そば
宮古そば。大和食堂。

おとといは、たかしが再び島に。
なんで、空港へピックアップした後、リッコで再会の祝杯。そして盟友せいちゃんが働くさんご家へ出陣。
次の日は、トライアスロン。トライアスロン会場でたかし待ち合わせ。
島中、交通規制でかなり到着にまでに時間がかかってしまった。
少し二日酔いってことで、宮古そば。
大和食堂へひさびさに行ってきました。
二日酔いに、カツオだしがビンビンくるスープがいい感じ。

一旦、来間島に戻ってテラスに座って昼間のbeer。気持ちヨス。
そしてみんなでトライアスロン会場へ向かいます。
azaikemaのマッキー御一行に遭遇。畑は落ち着いたかな??
特に知ってる人が出場してるというわけでなく、お祭り気分を味わいにレースを横目に飲んだり食べたりと。
その横で酔ったたかしは、来年出ると誓うのでした。
今日も良い天気です。
本日、営業いたします。
というかGW中はずっと営業することになりました。
よろしくお願い致します~

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity