2009年9月、んみゃーち君

1.ふつーに日記 — タグ: — yacha yacha @ 2009/09/04 14:30

宮古島
おととし、遊びに来てくれた、むっちゃん。音楽系の友達です。

そのむっちゃん、2年振りにシルバーウィークど真ん中に来島予定。彼女と(〃^¬^〃)
彼女のあだなは、店長。ヒステリックグラマーの店長だったので店長です。店長も、おととしの冬、遊びきたので2回目。
そして、1日遅れて、ムネしゃちょさんが宮古島入り。去年8月にきて、今年の5月にもきて、そして今回と。madなお人ですね(@^▽^@)
ムネぽんと同じ日に、オーナーの友達夫婦も登場。
そして、シルバーウィーク明けて、すぐにヤマが!
ヤマは、おととしの夏、何気にこのブログにアップされたむっちゃんの海をバックに、とろける笑顔の写真を見るうちに、いたたまれなくなって8月に初来島。
たっぷりリハビリして帰ると奥さん(当時は彼女)に、ずるい!といわれ9月また、来ました。
去年も夏にとチケット予約いれたのはいいのですが、急遽仕事でキャンセル(^-^;
それぞれに、らしいアクシデントなんかあったりしておもしろいです。
それにしても、恐るべし9月。去年も3組、固まってきましたが…

ひろぴーから聞いたのですが、関西発着のチケットが、ここ、恐ろしく安いです。

0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2024 来間島(宮古島のわきっちょ) Yacha Yacha/ヤッカヤッカ | powered by WordPress with Barecity